3月31日金曜日、まだ桜が見られるだろうと。





和歌浦を、走ってみることにしました。






南海電車の特急サザンに乗りまして、和歌山市駅に到着です。


前々回までは、ここからスタートしていましたけど。





前回からは、バスに乗っています。





また、サボるやろ、くそポンコツアル中じじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、その代わり、トレイルランニングの距離を、少し延長しています。






和歌浦バス停を、9時47分にスタートしていきます。


すると。





立派な料亭のように見える、建物を見つけます。





確かに、そのようなんですけど。


でも、そのウリは。






意外にも、プリンでした。





原材料も、和歌山産にこだわっているそうです。





どうせ、買う金もないねんから、早よ走れやっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





あっ!


忘れていましたけど。





一昨年は紀三井寺の桜、昨年はその裏手にあります名草山の桜を堪能したのでした。


忘れていたとは言え、今思い出しましたから、セーフです。





ボケていません。





完全にアウトやろがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





こちら、玉津島神社さんです。


枝垂れ桜、お見事です。





多分ですけど。


ジダンが来る日に合わせてくれたんですよね。





ありがとうございます。





どういう思考回路になっとんねん、くそポンコツドアホがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、女優の今田美桜さんにお願いしました。





福岡県福岡市の宝であります。






応援せねばなりません。


ジダンは、福岡とは縁もゆかりもありませんけど。