天ぷら大吉堺東店さんに、オジャマしているんですけど。





天ぷらが揚がる前に、何か頼んでおきましょう。





それが、こちら。


チーズポテトサラダであります。





お値段なりに、見た目は美味しそうでしたけど。


思ったほど、チーズが強力ではなくて。





お味のインパクトは、そうでもなかったです。





そこに、天ぷらに先駆けて、天つゆ登場です。


専門店の天ぷらですから、塩でいただくのかなと思っていたのですが。





まぁ、高級料理店ではありませんし、お店の味を楽しませてもらいましょう。





ジャーン!





出ました。





お願いしました天ぷらは、野菜かき揚げにキスであります。





言うまでもなく、ジダンの大好物、野菜かき揚げさん。





揚げたて、サクサク、美味しゅうございます。





そして、こちらが、キスの天ぷら。


こちらも、サクサク感がありまして。





チューしたくなる美味しさ、キスだけに。





クソ気持ち悪いこと言うなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





さすが、人気店。


天ぷら大吉、中々やります。





何でオマエが上から目線やねん、くそポンコツドケチアル中じじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン