鵯越駅から。菊水山、鍋蓋山と走ってきました。





鍋蓋山頂で、あっちがそっちで、こっちがどっちと眺めます。





どっちやねんっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ですから、アッチがコッチで。


アホにはわからんから、あきらめろやっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





あきらめて、下ります。





そして、予定通りではあるのですけれど。


ここで。






六甲全縦路を,外れましての。





鍋蓋北道であります。






記憶している道よりは、段差がありましたけど。





とにかく。






再度公園へと、走り続けるのです。


とりあえず、弘法大師様が、再度訪れたことから再度公園、再度山大龍寺さん経由で走るのでありますけど。





ここで、花粉症の皆様に知っておいていただきたいことがあります。





こちらでは、少花粉杉を植栽しているとのことです。


しかも、その花粉の量たるや、通常の1%以下だそうなんです。





もし、それがホントなら、画期的にスギ花粉量が減っていきますよね。





ありがたい話なんですけど、その説明が、物凄く古そうなんです。


信じていいんですよね?





とりあえず、オマエは消えろっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン