3月9日木曜日、久しぶりに、鵯越からのトレイルランニングに出かけました。






神戸電鉄の鵯越駅です。





近年の研究で、源義経が奇襲をかけたのは、こちらではないかとも言われます鵯越です。





10時15分、その鵯越駅をスタートしていきます。






六甲全縦に力を入れていました頃は、何度となく通過していました、鵯越ですが。


チョッと間が開きますと。





もう、勘が狂います。





線路に沿って、全縦路に入っていくことは、間違えようがありませんが。


その後、公園に入りますと。





上の段を進むべきか、下の段を走るのが良いのか、もうわかりません。





くそポンコツボケじじぃやからなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






ポンコツおじいちゃんは、全縦路を進みまして。





一旦、舗装路に出ます。





嗚呼、そうでした。





真夏の全縦では、堪えきれずに、ドボンしたこともありました。





その時、太平洋まで流されたら良かったのにな、くそポンコツボケじじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、グラビアアイドルで女優の菊地姫奈さんにお願いしました。





その理由は、もうタイトルでバレバレかと思います。





よろしく、お願いします。