淀城跡公園も、過去に何度か来ていますが。





最近は、本丸跡が立入禁止になってしまいましたので。





それではと、2箇所あります、神社さんを。





ハシゴして、お参りさせていただきます。








で!


いよいよ、淀の河津桜を見に行きます。





しかし、その途上で。


とても気になる、自販機を見つけました。





凄いです。





焼肉用のお肉の自販機なんです。


しかも、ホルモンまで入っています。





めっちゃ、購入意欲をそそられましたが、荷物が重たくなりますから、断念いたしました。


観念して、断念して、残念です。





ウププププ〜。





クソつまらんっ{emoji:char3/030.png.ムキー}







それでは、いよいよ、淀緑地で河津桜を楽しませていただきましょう。





わーい、わーい。





静かにせえ、くそポンコツじじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン