これは、本夕から始まります、「生駒山麓を走る」シリーズの帰り道のことなんですけど。





JR学研都市線で、京橋まで戻りましたので。





当然のように、いつもの、立ち飲み「まるふじ」さんに、吸い込まれていきました。





またか、くそポンコツマンネリじじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





キ、キタでも、ミナミでも、阿倍野でも、どこでも呑んでますけど。





いつも書くことですけど、ジダンが、こちらのお店に行きますと。





店長さんが、すぐ、麒麟ラガーと、マカロニサラダを用意してくださいますから。





とても、楽ちんなわけです。


色んなお店に行くのも、楽しいですが。





常連店が一つあるのは、良いことであります。





でも、2品目は、店長予想の鴨ロースてはありませんでして。





まるふじさんでは、初めての注文、ぼんじりなのでありました。





パチパチパチ〜。





メニューに書いていない、ぼんじりですが、前回他のお客さんが注文されておられたので、食べてみることにしたわけです。





元々、焼鳥屋さんに行けば、必ずいただく、ぼんじりですから。





やっぱり、美味しかったです。





さらには、コスパの良い豚もやしです。





今回は、熱燗に進む前に、3品目注文完了となりました。





しかし、隣のお客さんが食べておられました、おでんの出汁で煮込んだホルモンが美味しそうで。


危うく、ヨダレを垂れ流すところでした。





汚すぎるやろ、くそポンコツアル中ボケじじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





あ、危うくであって、垂れ流してはいませんから。





もちろん、熱燗も呑みましたよ。





次回の楽しみもできまして、これで1560円、ぼんじりって、思ったより高いんですねと、「京橋のまるふじでは、初めてのお尻」、おしまいっ!


ジダン


今回のカバーガールは、タレントで女優の足立梨花さんにお願いしました。





ぼんじりメインの、お話でしたから。





お尻自慢の女優さんを検索したところ、ヒットしたのが足立梨花さんでした。





でも、上品なブログですから、その手のお写真は載せませんけど。