どうやら、姫路市立水族館も、そろそろ見終わりそうです。






一番大きな水槽も、見終わりましたし。





最近では、どこの水族館でも、出口前で見かけます、タッチプールですから。





これにて、終了っぽいです。






えっ!


噛まれるんですか?





それは、困ります。





そ、そりゃ、ウニのトゲは刺さるでしょうね。





しまいには、触らないでって。





これで、タッチプールと呼べますか?





強引に触って、痴漢騒ぎにでもなったら、大変です。


大変、変態です。





ウププププ〜。





帰れっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





サメさんが怒るので、ついに引き上げます。






こうして、予定時間より、かなり早く、姫路駅に戻ってきました。





何なら、高架下で見つけたお店で、夕ご飯いや夕呑みもして帰ろうかと思っていたのですが。






超有名な駅そばを食べるにも、お腹が空いていません、





しゃあない、帰って家呑みするかと、「姫路日帰り旅行」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、倉科カナさんには、大変お世話になりました。





ご出演されました、ドラマ「ウエルかめ」からの、カメ繋がりでのお願いでしたけど。





またの、ご登場も、よろしくお願いします。





どうかな、いいかな、倉科カナさん。


ごめんなさい。