2月9日木曜日、日帰りで姫路を満喫してきました。






この日は、終日自由な感じでしたので。





思い切って、遠出してみることにしたわけです。







10時35分、スタートしていきます。


で、普通の方は、姫路城へと向かうところでしょうが。





ジダンは、違います。





くそポンコツアル中変態じじぃやからなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





まずは、昼呑みのお店を探しておきます。





どんだけ、アル中やねんっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





おおっ!


こちらは、ネット先生に紹介されたお店です。





餃子のお店ですね。


でも。





本命は、こちらです。


そうなのです。





店名からして、「みんなの立ち呑み」ですから。





こちらのお店、ほとんどのお客さんが、ワンコインセットで始められるそうです。





ドリンクと串かつ2本、もう一品おかずが選べます。





噛めば噛むほど味がでる、姫路名物「ひねぽん」が宜しいかと思いますが。





昼呑み下見が、熱心すぎるやろっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ネット先生にお聞きしてきたお店が、こんなに簡単に見つかってしまいまして。





ジダン、いそいそと、最初の目的地に向かいます。






そうです。





最初の目的地とは。





姫路市立動物園です。





出た、くそポンコツアル中動物オタクっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、モデルの姫子さんにお願いしました。





お名前から、カバーガールをお願いした理由が創造できますよね。





でも、それ以上に納得していただける理由があります。


ホントです(涙)。