2月3日金曜日、ついに堺東の小川商店に行くと決めました。





でも、ただ行くなんてことではなくて。






南海電車の浜寺公園駅から、スタートしていきます。





よくよくの、くそポンコツアル中ドケチ暇人やなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





阪堺電車のラッピングが、阿倍野アポロビル、ルシアスビルでしたので。





とちょくちょく昼呑みしている、ジダンとしましては。


乗ってみたくもありました。







久しぶりに、四ツ池遺跡横を通過しつつ。


なんだかんだで、堺東にやってきました。





そして、商店街突入は。





スタートから、1時間20分ほど経過しておりました。


時間的にも、喉の渇き具合も。





昼呑みに最適です。





で、今回こそ、ホルモンの小川商店さんと、固い決意のもとやってきたのですが。





チラ見しました、地魚屋台さんは、お休みでした。


何のために、チラ見するねんっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ね、念のためです。





さて、ついに、小川商店さん、初入店であります。


今日のこの日が、ホルモン記念日。





そこら中で、ホルモン食うとるがな、くそポンコツアル中じじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そういう意見もあります。





しかし、昼呑み派のジダンとしましては、定食をガッツリの気にはならないのです。





かと言いまして、単品をたくさん注文しますと、お高くなってしまいますから。





そこで悩んで、初入店が延び延びになっていたのであります。





早よ入れや、くそポンコツアル中ドケチじじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、コスプレイヤーの桃月なしこさんにお願いしました。





桃月なしこさんと言えば、サカイ引越センターのCMです。





堺東で、昼呑みした話ですから、ここは桃月なしこさんだったわけです。





ジダンが名古屋での単身赴任生活を終えて、大阪に戻って来る際は、サカイ引越しセンターさんにお願いしたのですけれど。





桃月なしこさんに、担当してほしかったです。