1月26日木曜日、山に行きたかったんですが。





大寒波が来ているということもありまして。






丘陵地、泉ヶ丘緑道を走ることにしました。


このコースは、昨年一度走っていますから、迷うこともありません。





それでも、間違うのが、くそポンコツアル中ボケじじぃやろっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






それでは、9時25分スタートしていきます。






屋内体験型児童遊戯施設のビックバン、裏手に回り込みますと。





階段が現れまして。





周遊コースとなっているのです。





残念ながら、舗装されていますので、トレイルランニングとは呼べませんが。





それっぽいところが、トレイルランナー向きと言えましょう。






ちょっとバンは後回しにしまして、まずは展望広場ですが。





どちら側を見ましても、展望できません。


展望できない広場に、改名をお薦めします。





していらんわ、くそポンコツじじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





し、親切のつもりでしたのに。





そのまま、直進して、下っていきますと。





ちょっとバンなのです。






ビックバンに対抗しての、ネーミングなのは間違いないでしょう。





児童向け屋外野外活動施設であります。


残念ながら、この日は、閉園日のため、遊ぶことはできませんでした。





児童どころか、くそポンコツじじぃやんけっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





それでは、周遊し終えたところで、一旦戻ります。





これから、大蓮公園へと向かうのであります。





ネコちゃんが、ニャァニャァと自己主張はされるのですが。


近寄ってくることはありませんでした。





オマエが、お菓子の一つも買わへんドケチくそポンコツやと、見破られたんやろがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、モデルでタレントの森泉さんにお願いしました。





泉ヶ丘の泉から、森泉さんです。


よろしく、お願いします。