それでは、すさみ町立エビとカニの水族館へ。





あっ!


空腹のときは、入っちゃダメなんですね。





大丈夫です、まだ昼時でもないですから





おさわりOK、持ち帰り厳禁だそうです。





大丈夫です、ジダン宅には、水槽がありませんから。


オマエは、すぐ食うやろがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、それよりも。





入場料が800円です。


動物園と比べまして、維持費もかかるんでしょうけど。





まして、すさみ町では、団体様も少ないでしょうから。





早よ入れや、くそポンコツじじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





入館前に、ガチャガチャあります。


しかも、こちらにはいない、コツメカワウソのフィギュアです。





あっ!





入場前に、ウミガメさんが見えます。





餌よこせと、寄ってこられました。





今さら、龍宮城に連れていかれても困りますし。





エビとカニの水族館なのに、コツメカワウソのフィギュア、ウミガメのお出迎えとは。


意外ですよねと、思いつつ。





エイヤっと、800円を支払います。





800円に気合いがいるんか、くそポンコツアル中ドケチ貧乏じじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





フ〜ム。


チンアナゴさんですか。





そして、ウツボ様です。





いや、チンアナゴさんは、そこそこ人気ですし。





ウツボ様も、インパクトありますけど。





そこに、モヨウフグさん、一緒で大丈夫なんですか?





も、もしもですけど。





食われちゃうんでしたら、その前に、白子ください。





アホで下品な上に、食い意地まで張ってるんかっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン