和歌山ひとり旅2日目は、日御碕灯台から、車を飛ばしましての。





すさみ町、道の駅すさみであります。





おおっ!


特産戦隊がおられます。





メインは食べ物ですから、大食いキャラの黄色が、センターを務めておられます。





マグロいましたね。


勝浦漁港も近いですから。





お昼ごはんは、マグロが宜しいかと。






ウウっ!





水曜日は、お休みでした。





でも、まだ10時20分ですから。





お腹は、そんなに空いていません。






おおっ!


そうです。





すさみ町と言えば、イノブータン王国でしたね。


じゃあ、マグロは晩ごはんにして、お昼ごはんは猪豚という手もあります。






観光案内所には、水槽がありまして。


思わず、見入ってしまいましたけど。





受付のお兄さん、全く愛想なしで、ハイキングマップについて尋ねるジダンに、「ありませんね。」と目も合わせてくださいませんでした。





それは、オマエやからやなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





いいんですっ!





ここに来た目的は、エビとカニの水族館なんですから。





エビとカニ一直線なんですっ!


でも、足の数を考えますと、一直線とは言いづらいですね。





でも、八直線とかでしたら。


何の話か、わかりづらくて。





早よ入れや、くそポンコツじじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、女優の久保田紗友さんにお願いしました。





何しろ、エビカニ水族館を訪れた話ですから。


エビカニで検索したところが。





ドラマ「雪女と蟹を食う」にご出演の、久保田紗友さんがヒットしたわけです。





よろしく、お願いします。