白崎海洋公園を一周しました後で。





上りを、走り始めました。





するとっ!





「この先工事中につき「解除中出来ません」ご協力ください」の文字が。


解除中出来ません?





どういう意味ですか?





「通行できません」の上に、「解除中」を貼ってあるのがわからんのか、くそポンコツアル中ボケじじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





あっ!





白崎海洋公園に入る前に見た、たてご岩の説明がありました。





白崎海岸の象徴だったんですね。


ちなみに、ジダンは、関西トレイルランニング界の象徴的存在かと。





クソ、クソ、オマエはクソっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





チョっと、上がってきただけで。





見えました。





あれこそが、スヌーピー島。


正式には、十九島(つるしま)であります。





確かに、うつ伏せのスヌーピーに見えます。





さらに、上がりますと。


今度は、水仙の群生地です。






水仙の花つて、可憐ですよね。





少なくとも、水洗トイレよりは、水仙の方が可憐だと、推薦します。





ウププププ〜。





クソつまらんっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





この地は、詳しく、下調べしていたわけではなく。





地図を眺めまして、山があるからいいんじゃないかなと、思っていただけなのですが。





ほ〜ら、ありました。


ハイキングコースです。





やはり、元祖山の神、山が、自然が呼んでくれるんです。





もはや病気やろ、くそポンコツアル中ボケじじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン