学文字山から、深日町駅へと下ります。






すると、比較的すぐに、第2休憩所に到着します。





先程、山頂で止まっていましたし。





その後は下りですから、休憩する気はありません。





あっ、でも、山頂を見上げますと、そこそこ離れていますね。





とりあえず、そのまま、走りますと。






もう、第1休憩所となりました。


こちらの方が、ベンチもありますし。





海も見えたりしますから、休憩には良い感じです。





でも、そんなに、休憩を薦められましても。





そもそも、どっちかと言うたら、登りの人が休憩するねん、くそポンコツアル中ボケじじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そういう意見もあります。






山腹を切り拓いた、メガソーラー発電所です。





地主さんの意向や考え方、生活に関わることですから、ジダンがゴチャゴチャ言うべきではないのですけれど。





なら、黙っとけ、ドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





こうして、沈黙のトレイルランニングも、終盤を迎えました。





1人で走ってるんやから、沈黙がアタリマエなんじゃ、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン