学文字山へと、最後の登りとなりました。





ゴチャゴチャした道を、エイヤっと走ります。





そして、その途中。





橘逸勢の墓の案内があります。





で、またまた、ゴソゴソします。




あくまで、見下ろせるポイントなんですけど。




行ったことのある人でなければ、わからないくらいしか見えません。


ジダンは行きましたから、わかります。





そこに、橘逸勢父娘のお墓があるのですが。


橘逸勢父娘、と言いますより、寧ろ娘さんが孝子という地名、そして学文字という山の名前の由来となっているのです。





その学文字山頂です。





大阪湾側だけしか見えませんけど。





景色は、かなり良いです。





どれくらい、良いかと言いますと。






ジダンの正面、後ろ姿、両方お見せすることができるくるいです。





ワハハハハ〜。





わけのわからんこと言うな、くそポンコツアル中ボケじじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


そうなのです。


学のある、親孝行娘が由来の、孝子、学文字山ですから。





ミス東大の、神谷明采さんに、カバーガールをお願いしたわけです。





それで、合ってますか?





て、自分で決めて、お願いしたんですけどね。