ようやく、シダジャングルから抜け出しましたけど。






今度は、学文字山方向へと、登り基調になります。


で、昨年のことを思い出したんですが。





学文字山から東山へと逆走して、シダジャングルに捕まってしまいました時、このコースは避けた方がいいなと思ったのでした。





ワハハハハ〜。





何を今さら、思い出しとんねん、くそポンコツドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





今度は、倒木が多いなと思い。


視線を低くしていますと。





足下にゴロゴロと、ゴルフボールが転がっています。





確かに、ゴルフコースに隣接してはいますが。


かなり、ハズレたところにも、ボールが転がっていまして。





思わず、「へたくそ」と呟いてしまいました。





何もかもヘタクソの、ポンコツアル中が言うなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






東山からは、何度も分岐がありますが。


案内は、しっかりとあります。





ありがたや、ありがたやと。






巨木など眺めつつも、順調に進んでおります。






これで、東山から、何回分岐しましたっけ?





3回目のような気がするんですけど。


ひょっとすると、4回目かもしれません。





でも、2回目ってことはないはずで。


多分ですけど。





ええから、早よ走れや、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン