孝子越え、まずは藤原峠を越えました。





お次は。





八王子峠であります。





こちらは、チャンとした展望台もありますので。





何回も寄ってはいますが、せっかくですから、見てみます。






ルリビタキの丘であります。


ルリビタキとは、青い野鳥なのですが。





いつ来ましても、出会ったことはありません。





オマエの顔では、ダチョウでも逃げるやろっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






和歌山市内一望とはありましたけど。


実際には、0.1望くらいです。





それは、オマエが老眼のアレルギー性結膜炎だからやろっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






八王子峠を下りますと、ここで忠六峠、東山方面に分岐します。





最終的には、多奈川線の深日町駅にゴールする予定なのです。





チョっと、ガサゴソしている感じですけど。





まぁ、大丈夫でしょう。





エッ!





大丈夫なんでしょうか?





アカ〜ン!





アカン、アカ〜ン!





こら、アカン。





何がしたいねん、くそポンコツアル中っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン