客山展望台からは、一部シダのジャングルがありましたけど。





その後は、順調に走りまして。





ショートカット路との合流点です。





それでは、益々、スピードアップしていきましょう。


大丈夫です。





ここから、下り基調ですから。





それは、スピードアップとは言わんやろ、くそポンコツ嘘つきっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






では、八王子峠に向かいます。





一旦、林道に出たりはしますけど。


すぐに、登山道に入り直します。





こうして、到着します峠が。






八王子峠の手前にあります、藤原峠なのであります。


八王子峠を目指すと言いましたから、ここが八王子峠だと思った方も多いのではないでしょうか?





残念でした、ワハハハハ〜。





思うも何も、オマエが言うことなんか、誰も興味ないやろがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン