客山の展望台に上りまして。





景色を眺めます。






そして、そのまま、直進してみたいなと思うのですが。





また、学文字山は、そちらの方向だと思うんですけど。





でも、近すぎると、トレーニングとしましては不足となります。





そちらのコースは、またの機会ということで。





予定通り、グルっと、回っていきましょう。






大袈裟にポーズをとるな、くそポンコツアル中ボケじじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そういう意見もあります。






まずは、西尾根コースを走りまして、藤原峠、八王子峠を越えるのです。





おおっ!


ここが、西尾根コースの基点なんですね。





って、どっち側が西尾根コースなのかとか、よくわかりません。





くそポンコツアル中に、わかるわけないから、考えるなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






ゲゲッ!





シダのジャングルとなりまして、足下が見えません。


まぁ、何とか抜け出せましたけど。





やれやれと、カメラを仕舞おうとしますと、カメラ入れの袋がありません。


シダのジャングルに引っかかって、落としたのに間違いないでしょう。





やむを得ず、ガサガサと捜索しまして。





掻き分け、掻き分け、何とか見つけ出しました。





そんな、くそボロ袋、要らんやろがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン