さあ、トレイルランニング、始まりました。





トレイルランナーにとりまして、駅から登山口が近いというのは。





ホント〜に、ホント〜に、ホント〜に、ありがたいです。






最近は、近道することが多いんですけど。





今回は、チャンと、客山展望台経由でいきましょう。






その為には、孝子の森を抜けて、直登です。






ちなみに、元気だった頃のジダンは。


客山展望台まで、あっという間に着いていたのですが。





今となりましては。





世の中で、一番聞きたくない話は、過去の自慢やぞ、くそポンコツアル中ボケじじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そういう意見しかありません。





しかし、そこを何とか、堪えていただきまして。


とにかく。





もうすぐ、展望台ですから。





ほらっ!






着きました。


船が空飛ぶ展望台です。





ダ〜っと上がって、ウワ〜っと景色を。





イヤ〜ン。





何に、どう注意すればいいの?





とにかく、この世から消えろ、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン