12月30日金曜日、年の瀬にトレイルランニング納めをすることにしました。







そこそこ、寒い日でもありましたし。


人出が多いところにも、行きたくありませんでしたから。





大阪府と和歌山県の境辺りを、ウロウロ走ることにしたわけです。







見えにくいですけれど、スタートは9時27分。





南海電車の孝子駅をスタートしまして、孝子の森へ向かおうとした瞬間。





カワセミちゃんがいることに、気づきました。





神様、付近の住民様、ありがとございます。







やっと、スタートしましたけど。


大丈夫です。





トレイルの入口が近いですから。





あっ!


ネコちゃんが、お見送りに来てくれました。





ありがとね〜!





バイバ〜イ!





早よ走れ、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、2020年度ミス東大の神谷明采さんにお願いしました。





在学中に、モデルのお仕事などもスタートされたようですが。





カバーガールの理由は、また後ほど。


って、タイトルから、想像できるかもしれません。