じょうりょくの路は、中々、気持ちの良いコースでしたけど。





チョッと、短かったです。





そして、管理道に下ってしまいましたから。





これを、登り返さねばなりません。





ま、そのまま進めば、管理道を登り返さなくても良いのですが。





ポンコツおじいちゃんは、たくさん走るのが、難しくなっていますので。





まつかぜの路へと分岐しました、やまびこ広場まで戻ってきました。


この後、星田妙見宮さんにお参りしてから。





星田駅へとゴールする予定なわけです。


そして、京橋で立ち飲みするのです。





その前に、早よ走れやっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





で、ですから、ここで分岐しましての。





アプローチ道を、下りましょう。





てか、上ってますね。


ここだけの、チョビっとした登りなんですけど。





つまらんことを、くどくど書くから、話が長くなるんやろ、くそポンコツアル中ボケじじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ごもっとも、ごもっとも、合わせて10もっとも。





ほしだ園地は、ここまででして。





この先は、園地区域外となります。






登山道から林道となりましてから。


妙見宮さんへの、近道となりますので。






せせらぎを越えて、一般道へとショートカットです。





またしても、裏口入学と言うより、横入りになりますけど。


山から下っていますので、お許しください。





その前に、人として許せんねん、くそポンコツアル中ボケじじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、守屋麗奈さんにお願いしております。





アイドルらしい、多彩なポーズを繰り出されますね。





ジダンは、チョッとついていけませんけど、可愛らしいです。





ご本人が、おじいちゃんを対象とはしておられないこと。


よく自覚しておきます。