星のブランコを渡り終えました。





この先に、展望台がありまして。





星のブランコを、見下ろすことができますから。


行ってみましょう。





こちらです。





そして、山の景色です。





ハァ、満足しました。





星のブランコを見下ろすのは、どないしてん、くそポンコツアル中ボケじじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そう言えば、そんなこともありましたっけね。





ジャーン!


見えてます。





肉眼ですと。





これくらいのイメージで、見えています。


オマエの、くそ老眼の、くそアレルギー性結膜炎でもかっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





く、くそは余計かと。





ここから先は、まつかぜの路に入ろうと思います。


走りやすい、シングルトラックで。





ジダンのお気に入りです。






しばらく、走りますと。


そこにありますのが。





ハンバーガーストーンなのです。





これが、結構デカくて。





身長177cmのジダンと比べましても、この通りです。





ちなみに、よじ登れます。





こちらが、ハンバーガーストーン上からの景色ですが。





さて、ジダンは、どちらから来たと思いますか?


正解はら左から来まして。





今度は、右へと進みます。





クソどうでもええわっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン