話変わりまして、12月26日月曜日のことです。


通勤用の鞄や腕時計が、壊れてしまいましたので。





買い物に出かけました。





ついでに、ミナミで、昼ごはん代わりに立ち飲みです。





今回は、以前から気になっています、角打ちへ。





あれ?





本来、第一部営業中のはずですのに。





この日に限りまして。





臨時休業です。





トホホホホ。


棚卸しとかでしょうか?





それとも、お店でクーデターが起きて、旦那下ろしとか。


棚卸しか旦那下ろし、ウププププ〜。





クソつまらん、そもそも、そんな言葉ない、ボケっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ま、良しとしましょう。


すぐそばに、赤垣屋さんがありますし。





なんばステーキの食べ納めです。





何しろ、街のオアシスなんですから、ほっと一息いれます。


では。





禁煙席へ。


立ち飲み屋さんなのに、禁煙だったり、分煙だったり、赤垣屋さんは偉いのです。





ガビーン。





禁煙席は、満員でした。





ザマミロっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





もう、11時半になりますやんか。


早く呑まないと、倒れそうです。





くそポンコツアル中じじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン