四条畷駅スタートで、飯盛山を走り回りまして。





野崎観音さんへ、下ってきました。






今回も、無事に走ってこれましたこと。





御礼申し上げます。





精密検査翌日でしたけれど、特に体調も問題なく。





立ち飲みにも、寄ることができそうです。





ウヒウヒウヒ〜。





くそポンコツアル中変態じじぃがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






野崎観音さんは、紅葉も美しくて。





ありがたや、ありがたやと。





飯盛山での、ゴミ拾いも終了です。





ゴミ人間の、ゴミ拾いかっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






野崎観音さんの参道であります、商店街を通っていますと。


ありゃっ!






こんなところに、野崎プロレスの事務所兼ショップを見つけました。





以前、走りました時に、ポスターを見まして、野崎プロレスの存在は知っていたのですけれど。


年一回のイベント名かと、勘違いしていました。





オマエの人生そのものが、勘違いだらけやからなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





野崎駅に到着です。






2時間24分と、短めのトレイルランニング終了で、「飯盛山を走る」シリーズ、おしまいっ!



ジダン


今シリーズのカバーガール、野崎萌香さんには、大変お世話になりました。





理由説明が、最後になってしまいましたけれど。


野崎観音さんに下ってきましたから、野崎観音、野崎、野崎萌香さんだったわけですね。





それだけなんです。





ごめんなさい。


ありがとうございました。