四条畷神社さんから、飯盛山まで走りまして。





今度は、野崎観音さんに向かっています。





でも、山頂から、少し下ったところで。





知らない分岐をとってみたのですが。





知っている、舗装された林道に出ました。


この道は、そのまま、住宅街に出てしまいますから。





あきらめまして、元のコースまで逆戻りです。





どんだけ、アホやねんっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


こ、こうやって、色んな道を覚えるんじゃないですか!





ま、秒で忘れますけど。






で、その先、南尾根コースを走ることにしましたので。


2度ほど、分岐しましてから。





青少年野外活動センターを経由しまして。





南尾根コースへと、入っていくわけです。






この辺りで、野球の練習をしている音、声が聞こえてきます。





これは、2年連続で、秋の全国制覇を成し遂げました、大阪桐蔭高校野球部の練習場が近いからなのです。





木々の間から、遠くに、ノッカーの姿が見えましたが。





体型から、西谷親方ではないこと、ハッキリとわかります。





覗き魔が、早よ走れやっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





チョ、チョっと待ってください。





この石。





どう見ましても、楔が打ち込まれてますよね。





そして、その先で。






やはり、大阪城残念石であることが、判明いたしました。





楔で割れてしまったのでしょうか?


それとも、思ったように、掘り起こせなかったのでしょうか?





誠に、残念な結果であります。





残念人間のオマエは、黙っとけっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン