四条畷神社さんの、階段下に到着です。





これより、紅葉の中を。





一息で、駆け上がりますよ。





ダ〜〜〜っ!





ハァハァ、ハァハァ、ハァハァ。





ハァハァ、ハァハァ、ハァハァ。





百息ついてるやろが、くそポンコツアル中ボケじじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





一息、改め、百息で、駆け上がりました。






それでは、楠木正行公をご祭神とされます、四条畷神社さんにお参りしましょう。


とりあえず、ご本殿前に進みまして。





今回も、飯盛山を中心として走り回ることの、お許しをいただきたく、頭を下げます。





そして、そのお隣には。






楠木正行公の母君を、ご祭神とします神社がありますので。





女性の鑑と言われます、大楠公夫人にあやかってほしい、ある方を思い浮かべつつ、頭を下げます。





でも、もう手遅れでしょうね。





こちらは、奥河内で。





こちらは、櫻井駅、現在の島本駅で。


お会いしている大楠公殿との別れの像と、それぞれ同じですよね。





ジダンは、何でも知っています。





要するに、世界一の暇人なんやろが、くそポンコツアル中ボケじじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン