岩湧山からの下山途中、根古峰にも登っておくことにしました。





大した寄り道ではありませんから。






チョッと見つけにくい場所にありますけど、ジダンは何回も来ていますので。


めでたく、三角点タッチ成功です。





今回は、岩湧山、根古峰の2タッチでしたから。


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



パチパチと、2パチしておきます。





つまらんから、早よ帰れっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





つまらないそうなので、根古峰から、岩湧山登山道に戻ります。





この先にも、天見駅方面への分岐はあるのですが。





今回は、調子が良かったので、登りも走りましたから、疲れてきました。





ホンマに、くそポンコツやんけっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そういう意見もあります。





ですから、もう山越えは断念しまして。





そのまま、スタート地点の、紀見峠駅へと走ります。





こうして、今回の岩湧山トレイルランニングも、無事にゴールを迎えたわけです。


満開一歩手前くらいのススキでしたけど。





薬に頼ることなく、リズム良く、往復できましたし。






ぴったり3時間でしたから、これまた気持ち良く。





上出来でしたと、「岩湧山を走る」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、鈴木奈穂子さんには、大変お世話になりました。





ススキからの、鈴木奈穂子さんでしたけれど。





次回は、朝市に行った話でも、お願いします。