確かに、登山道がなければ、トレイルランニングは成立しません。





最低限の整備を求めながら、ああだこうだと、言う権利はありませんけど。





生きてるだけで、迷惑やからなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





惣ケ池は、自衛隊の敷地と隣接するが故に、奇跡的に残された自然が存在しているわけでして。





なるべく、何にも、触ってほしくないのですが。





ちょこちょこっと、上がっていったところで。





公園化計画があるのは、ずっと前から、知っていましたけど。






長らく、時間が経過しましたから。


ひょっとして、計画が頓挫したかと、期待していましたところ。





ついに、整備され始めていました。






元々あります道路も、拡幅工事中でして。


通行止めです。





全面的に、イヤ〜ンと叫ばせていただきます。





世界一のくそポンコツアル中変態イヤ〜ンじじぃが、やかましいわっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そんなわけで、湿原を回れた喜びと。


開発を目の当たりにした、悲しみで。





複雑な心境のジダンは、惣ケ池を後にします。






そこにあります、公園は。


惣ケ池遺跡公園と言いまして、遺跡が発掘された地を保存しておられます。





そして、また、そこは、桜の名所となっております。


さらに、ジダンは毎回、ここでトイレを使わせていただきます。





ワハハハハ〜。





笑いながらトイレを使うな、くそポンコツ小便たれっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン