10月11日火曜日、生駒山方面を走ろうと思い立ちまして。






近鉄電車で、瓢箪山駅までやってきました。





何しろ、瓢箪山駅ですから。





掲示板の上にも、瓢箪が並んでいました。


ま、並んでいただけですけど。





早よ、走れやっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






9時42分、スタートしていきます。


ここで、ハッキリさせておきますけど。





生駒山方面を走ろうと言うことで、生駒山頂に向かうとは、言っておりません。





どうでもええから、早よ走れってっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ま、まずは、商店街を行きますから。


走ると、ご迷惑をおかけしてしまいます。





オマエは、産まれただけで、地球の迷惑やからっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そういう意見もあります。





ここで、鳥居です。


そうです、瓢箪山稲荷神社さんがあるのです。





稲荷神社さんですから、ご担当外の可能性が高いですけれど。





今回の、安全祈願を行っておきます。





何と、日本三大稲荷の一つで、辻占いが有名なのです。





と言いますか、辻占い、かつて、こちらで知りました。





かと言いまして、辻占い、お願いするわけでもなく。


それどころか、逆方向に向かいまして。





舞台がありますと、驚いたりしながら。




裏側の竹藪が、整備されましたねと、眺めつつ。


登山口へと、走り始めます。




やっと、走るんかっ{emoji:char3/030.png.ムキー}

じ、神社の中は、走っちゃダメですから。




まずは、郷土博物館を目指していきます。


但し、入りませんけど。





金を使え、くそポンコツアル中ドケチじじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、黒島結菜さんにお願いしました。





で、なぜ、黒島結菜さんにお願いしたかと言いますと。





それは、また今度です。