10月1日土曜日、舞洲の大阪シティ信金スタジアムで。


高校野球大阪府大会を観戦することにしました。





この日は、大阪桐蔭高校も試合があったのですが、高校のグラウンドで試合とありまして、非公開でしたから。





履正社チェックなのです。





南海電車、JR環状線と乗り継ぎまして。


西九条駅までやってきました。





桜島駅ほとの本数はありませんけど、西九条駅からも舞洲行きのバスがあるからです。





ほら、来ました。





これに、乗車しまして。





大阪シティ信金スタジアムまで、30分弱であります。





この日の、履正社高校は、第二試合に登場ですから。





現在、球場では、第一試合が行われています。






上宮高校が、近大泉州高校をリードしています。





バックネットにかからない、まずまず、投手、打者に近い席を確保したのですが。


その一列前のオバさんが、日傘を差したり畳んだり。





イ〜っとなります。





世界中が、オマエに、イ〜っとなってるからっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そうい意見もあります。





もちろん、第一試合でも、色んな選手をチェックしたのですが。


両チーム全体、選手全員、ご紹介できる感じではありませんでした。





どの口が言うとるねん、くそポンコツアル中ドケチ変態オタクじじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





両チームの皆様、お疲れ様でしたと。


アルコール飲料禁止の観客席で。





これはビールだ、ビールなんだと、己に言い聞かせながら。





コーラを飲む、ジダンでありました。





くそポンコツアル中、早よ帰れっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、元祖AKB的な、大島麻衣さんにお願いしました。





お名前を見ますと、なぜ、今シリーズのカバーガールなのか、判明することでありましょう。





よろしく、お願いします。