これは、明後日から掲載します、寝屋川ぶらりシリーズの帰り道の話なんですけど。





京阪電車で、京橋まで戻りました。





一応、立ち飲みストリートをチラ見しますけど。


今回は、通っています、まるふじさんと決めていました。





何のために、チラ見してるねん、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ね、念のためです。





瓶ビールは、スーパードライもありますけど。





ジダンは、アサヒより、麒麟派なのです。





スピードメニューからは、いつもの通り、マカロニサラダであります。





ビールに、マカロニサラダ。


幸せの象徴です。





ちなみに、こちらのマカロニサラダは、醤油チョロリンが、美味しいと思います。


そして、今回は、丸腸でもどて焼きでもなく。





豚バラもやしで、勝負なのです。





量的には、物足りなさもありますが。


コスパが、宜しいですから。





要するに、くそポンコツアル中ドケチっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そして、瓶ビールの後は、熱燗なのです。


これで、ジダンは仕上がっていきますから。





尚、今回は、しめ鯖でもございません、





ジャーン!


鴨ロースさんです。





今回は、コスパ重視で、攻めてみたところ。





1530円という、好成績を収めることができました。





満足、満足と、「京橋まるふじ、カモン鴨ロース」おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガールは、嘉門洋子さんにお願いしました。





カモン、鴨ロースですから、嘉門洋子さんでしょう。





絶対、そうだと思います。





そう思うのが、地球上でジダンだけだったとしてもです。