剣山トレイルランニング、始まっています。





奥宮さんでしょうか?


もう一度、安全祈願はしましたけど。





気象状況のお願いを、また忘れてしまいました。





ワハハハハ〜。





笑ってる場合か、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






やはり、標高1500m近くなってきますと。





普段、ジダンが駆け回っています低山とは、何となく雰囲気が変わります。





そして、ジダンの上を、リフトが通過していきます。


駐車場から、そこそこの高さまで、このリフトで上がれるのです。





もちろん、元祖山の神ジダン様は、リフトに乗ったりしませんけど。


前回は、嵐の中を下りましたから、逃げ帰る時に利用しております。





今回は、そんなことにはならないはずです。






気温が低いこともありまして、思ったより、快調に進んでおります。





天気予報の晴れ予想には、ダマされましたけど。





涼しいのは、ありがたいのです。





ほらっ!


もう、標高1600mに達しました。





まだ、1kmしか、走ってへんけどなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そういう意見もあります。





そろそろ、森林限界が近いと思われます。


木々に囲まれることがなくなりますと、景色が見放題のはずが。





ガスで、真っ白です。





頭も真っ白になりそうですね。


そして、小雨まで、パラついてきました。





シクシクシク。





早よ走れ、くそポンコツバチアタリじじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、武井咲さんにお願いしております。


剣山を走った話ですから、剣で検索したところ。





映画「るろうに剣心」に、ご出演されました、武井咲さんがヒットしたわけです。





今や、ママである武井咲さんですけど。





まだまだ、お若いですから。


ご活躍を、祈念しております。