8月26日金曜日、トレイルランニングに出かけました。






南海電車、JR環状線、学研都市線と乗り継ぎまして。





河内磐船駅に、やってきたのです。





例によりまして、朝は長女の出発準備などを手伝いましてから、家を出ましたので。





スタートは遅めの、10時過ぎであります。





くろんど園地には、向かいますものの。


どこをどう走るかは、完全行き当たりばったり作戦です。





いつもと、一緒やんけっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そういう意見もあります。





河内磐船駅スタートは、先日も行っておりますので。


今回は、しっかりとした記憶があります。





オマエが覚えてるんは、大昔のことばっかりやろがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





な、なるほどですね。





今回は、獅子窟寺さんから、トレイルに入りますよ。


でも、その前に。






まずは、天田神社さんで、ご挨拶と、無事の帰還をお願いします。





あわよくば、トレイルランニング途中に、今シリーズのカバーガール、ガッキーに遭遇するなんてことも。





あるわけないやろ、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ちなみに、こちらの写真は、天田神社さん前で、反対側を写したのですけど。


大鳥居が写っていますね。





つまり、あちら側から、参道が続いているのでありましょう。


いわゆる、横入り、またしても、やってしまいました。





ワハハハハ〜。





笑いごととちゃうやろ、くそポンコツスケベアル中ドケチドアホっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、とにかく可愛い、新垣結衣さんにお願いしました。





そんな、ガッキーに、カバーガールをお願いした理由は。





シリーズ途中で、発表いたします。


よろしく、お願いいたします。