これは、数日後に始まります、同窓会下見シリーズの途中で。


立ち飲みした話なんですけど。





午前中、池田市の五月山公園を回ってから。





鶴見緑地に行く途中、京橋で昼ごはんにしました。





どう見ても、昼飲みやろがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そういう意見しかないでしょう。





同行者も、立ち飲みを望まれたのですから。


それしかありますまい。





なんとか、2人分の位置を確保しまして。





瓶ビールであります。


こちらには、アサヒもありますけど。





ジダンは、麒麟ラガーなのです。





スピードメニューのマカロニサラダに、今回は素早かったどて焼き。


安定の美味さであります。





そこに。





丸腸さん。





初めて食べたとおっしゃる同行者にも、好評でした。





最後に、焼きそばを食べまして。


大瓶ビール2本、4品で、2190円。





1人分なら、1095円という、コスパ最高メニューでした。


ビールの大半は、オマエが飲んでたやんけ、くそポンコツアル中っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





で、でも、割り勘でしたと、「京橋のまるふじで、急いで立ち飲み」おしまいっ!


ジダン


今回のカバーガールは、池田エライザさんに、お願いしました。





と、言いますのも、近日中に始まります、この話の本編で、カバーガールをお願いしているわけでして。





その流れで、このお話も、お願いしたわけであります。





本編も、よろしくお願いします。