キーノ和歌山の太平洋酒場で、昼呑み中です。





まだ、おったんかっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





だ、だって、鯖の燻製が、まだ届いていません。





たくさんあった、豚バラもやしも無くなり、大瓶ビールを飲み干す頃になりましても、まだ来ません。





いつにも増して、遅いです。





しかも、店内は、それほど涼しくありませでしたから。


「安いお酒を熱燗で作戦」もとれず。





贅沢にも、冷酒を注文しようとしたところで。





ようやく、よ〜うやく。


よ〜〜〜やく、届きました。





鯖の燻製です。


ところが、受け取ったお皿が、アチチだったのです。





いつも、常温で届く、鯖の燻製が出来上がりなのかと、少し機嫌も良くなりまして。





ひと口いただきますと。





常温でした。


ガビーン。





ひょっとして、解凍してたのかな?


しかも、前回から、こちらも小ぶりになっちゃいましたし。





どんだけ、セコいねんっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





こうなりましたら、まぐろ醬でも使って、気を紛らわします。


バカかっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





で、でも、美味しくなりましたよ。





というわけで、まんまと、お店の罠にハマっての、黒牛注文です。





何という、贅沢でしょう。





トータルで、そこそこ、美味しいですし。


他に選択肢もありませんから。





食べものは、もうちょい早く、お願いしたいです。





黒牛を呑んじゃったので、2200円という、ジダンにとりましては高額支払いになってしまいましたけど。





遠征も、旅行もしていないんですから、たまにはいいかなと、「太平洋酒場で贅沢」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、石橋杏奈さんには、大変お世話になりました。





そんな、石橋杏奈さんに、カバーガールをお願いしましたのは。


和歌山のお酒、黒牛を呑んだことから。





吉野家のCMに出演経験がおありの、石橋杏奈さんと、牛繋がりだったわけです。





理由がわかりにくかったですけど、ありがとうございました。