8月15日、お盆ではありますが。





トレイルランニングに、出かけました。


バチアタリがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





は、墓掃除も墓参りも、仏壇のお供えも、完璧です。






南海電車で、大阪府と和歌山県の県境であります、孝子駅にやってきました。





冒頭で、トレイルランニングと言いましたものの。


猛暑に加えまして、ムシムシ、蜘蛛の巣攻撃にうんざりしていますから。





なんちゃっての、平井峠越えランニングなのであります。





スタート時間は。






9時50分でありました。


または、10時10分前であります。





ですから、10時前とも。





早よ、走れっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





では、孝子越えの道へと、進みましょう。


ちなみに、この石標は孝子越えとは、関係なさそうですけど。





なら写すな、くそポンコツアル中めんどくさい変態ドケチ貧乏じじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





わ、悪口が長過ぎます。





このコースは、登山口が、少々わかりにくいのですけれど。


山の神ジダン様ですから、わからないはずがないのであります。





1回間違ってたし、こないだ確かめたとこやからなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





よ、よくご存知で。






バイパスに沿うように、しばらく走ります。


まぁ、走ると言いましても、チンタラ、チンタラで。





ええから、早よ走れやっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





何しろ、老化と劣化に加えまして、逆流性食道炎なものですから。





この暑さの中、スピードは勘弁願うといたしまして。





こちらが、登山口です。


前回より、さらに薮化が進行している気がしますけど。





いつになったら、トレイルに入るねん、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、TWICEのももさんにお願いしました。





す、すみません、おじいちゃんには、よくわかりませんが。


韓国のアイドルグループに参加されている、日本人の方で宜しいんですよね。





本名が平井ももさんだとかで、平井峠越えのシリーズで、カバーガールをお願いしました。





申し訳ございませんが、よろしくお願いします。