8月18日木曜日、ここんとこ、行ってないんじゃないかと思いました。





そうです。





餃子の王将です。


ついこのまえ、岸里店のこと、書いてたやんけっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、それは、大昔じゃないですか。





だからこそ!


だからこそっ!





だからこそ、温玉中華カレーラーメンフェアの存在を、知らなかったわけです。





知らなかったんです。





しつこすぎるやろがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





で、お店で手仕込みの、温玉中華カレーラーメンって。


ネーミングからして、そそられませんか?





ええ、ええ、そそられます。





何々〜っ!





海鮮出汁の効いたスープと特製カレー醬のスパイシーな香り。





辣油と四川山椒てビリっ!


どんだけ、味重ねなんでしょうか。





こ、これは、食べないわけにいかないんじゃ。





しかし!


しかしですっ!





本来は、餃子の王将マンネリ注文を打破すべく!





冷やし中華で攻めるかと、検討を重ねてきたわけです。





ジダンは、どうすれば良いのでしょうか?





グビグビグビ〜。





もう、飲んでるがな、くそポンコツアル中っ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、石川翔鈴さんにお願いしました。





すみませんが、全く存じ上げませんでしたけど。





カレーラーメンで、ヒットなわけです。






京都大宮の、京一に行きたくなりました。