8月9日火曜日、ホントはトレイルランニングがしたかったのですが。


前日、4回目のワクチン接種を受けたところで。





おじいちゃん、無理は避けました。





で、南海電車で、羽倉崎駅までやってきたのです。






これより、りんくう公園を走り回ったりしようと思います。





家で、寝とけやっ{emoji:char3/030.png.ムキー}






スタートは、10時2分前。





念のため、付近図を確認しましてから。





スタートしていきます。


ワクチン接種翌日ですし、無理せずに、ゆるゆると、少しだけにしておきましょう。





それは、いつもと、一緒やんけっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





そ、そういう意見もあります。





こちらの唐揚げは、80歳のおかんでもペロっといけちゃう、そうなんです。





じゃあ、70歳なら、ガバっといけちゃうかもしれませんし。





60歳なら、ドバギャハ〜っと。





怪獣かっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





海に向かって、走りますと。





りんくう公園の手前ですのに、公園的な風景です。





これは、61歳でも、サクっと走れちゃいそうです。





なら、サッサと走れや、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、NHKの林田理沙アナにお願いしました。





りんくう公園を走った話ですので、学生時代は、苗字を音読みして、リンダと呼ばれたとおっしゃる林田理沙アナなわけです。





「りん」繋がりですね。


ここは、マジメに、お願いせねばなりません。





NHKですから。