もう、既に、わかってきましたけれど。





有馬街道には、歩道がありません。


このまま、走り続けるのって、それなりに危険が伴います。





大型のダンプカーとかも、走ってきますし。





オマエをはねたら、車が腐りそうやしなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





川の向こう側に、舗装されていない道が見えます。





橋の上から見ますと、この辺り、既に蓬莱峡なのかもしれません。


じゃあ、蓬莱峡を見にきたことにすれば、もう有馬街道はやめにしても、許されますよね。





何をしようが興味ないけど、根本的に、人として赦されんからっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





で、対岸の道を、遡っていきますと。





興味深い、看板がありました。





グランドでも打てるバッティングセンター?





しかも、こちらで練習された、あるいはチームに所属された選手から。


続々と、NPBの選手が誕生しているではないですか。





ホークスの野村大樹選手しかり、今年のルーキー、バファローズの池田陵真選手もそうなんですね。





これは、中々凄いことではないですか。





蓬莱峡も良いですけど、目的地変更です。


そもそも、目的地は、六甲全縦路やなかったんかっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





も、もう、忘れました。





ウ〜ム。


かなりの勾配で、上らねばなりません。





あっ!


電柱のパネルに、蓬莱峡の文字が見えます。





これで、正式に、蓬莱峡もクリアです。


何の正式やねんっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





な、何のでしょうか?





それは、ともかくとしましても。


野球練習場施設の雰囲気が、プンプンしてきましたよ。





とりあえず、プロ野球選手のバッティング練習を見ましょう。





おったんは、少年時代のことやろが、くそポンコツおバカっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、吉高由里子さんにお願いしていますけれど。





多くの、CMに起用されておられますよね。





しかも、お堅い銀行系やら。





お酒や、お菓子とかも。





それも、好感度高くて、幅広い世代にウケる魅力があるからなんでしょう。





百円ちょうだい。