いきなりステーキに来ています。





まだ、おったんかっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





こ、これから、ステーキですから。





いきなり夏のグビグビキャンペーンで、生ビールが50円引きです。





つまり、いきなりステーキが、いまだけステーキなわけです。





それを言うなら、今だけ生ビールやんけ、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





というわけで、生ビールを飲みつつ、ステーキを待っていますと。


来ました。





繋がっているお肉ちゃんがいたので、切り分けようとしてから、写真を撮っていないことに気づきました。





ホントは、きれいに登場したんです。





そこに、いきなりステーキソースをかけますと。


熱々鉄皿ですから、ジュワ〜〜〜っと、大きな音と、たくさんの湯気が立ち上りまして。





ごめんなさいです。





くそポンコツがっ!





で、ひと口食べてから、ニンニクと甘口ソースをブレンドして、追いがけしますと。


ふむふむと、値段なりの美味しさになりました。





ワイルドステーキですから、それなりの硬さはありましたけどね。


結局、イヤミかっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





シェーっ!


ジダンが立ち飲み屋さんで支払う、平均的予算で食べられましたよと、「いきなりステーキ」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、道重さゆみさんには、大変お世話になりました。





道重さゆみさんって、確か、元モーニング娘。の方ですよね?





今も、芸能活動されておられるのでしょうか?


されてたら、ごめんなさい。





おじいちゃんが見る番組には、出演されてないだけなんでしょう。