これは、明日の夕方から掲載します、住之江から新世界までのジョグの後の話です。





ラジウム温泉で汗を流した後、どこでビールを飲むか、悩みましたけど。






以前から、気になっています、丸藤さんが営業中でしたから。


ホルモ〜ンと、叫びながらの入店です。





黙って、入れやっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


こ、心の中で、叫びました。





何しろ、ジダンは、大のホルモン好き、煮込み好きなのです。





お店の中は昭和で、ポンコツおじいちゃんには、居心地がよろしいようで。





でも、店主は、ジダンより20歳ほど年長のようでした。





それなりに、メニューは揃っているんですね。


煮込みと、ホルモンうどんだけなのかと思っていました。





でも、まぁ、注文は決まっていますし。





悩むこともなく、瓶ビールをお願いします。


そして、そのアテは。





ええと、ええと。





注文は決まってるんやろが、くそポンコツ変態アル中じじぃっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、池田ショコラさんにお願いしました。





で、池田ショコラさんって、どなたなんでしょうか?


埼玉県出身、31歳のバラエティタレントさんなんだそうです。





そんな、池田ショコラさんにカバーガールをお願いした理由は。


次回、ご説明申し上げます。