それでは、なぎさ公園のバーベキュー場へ。





こちらです。





きっと、コロナ禍で休業中でしょうから、ここで日焼けを楽しもうと思ったところが。





意外なことに、営業中でした。





じゃあ、横ちょの、木製デッキでガマンしときます。





臭くなるから、帰れやっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





アクエリアススパークリングは、残念ながら、売り切れでしたけど。





とりあえず、白かったお腹は、焼くことができました。






イェーイっ!





今回は、日焼け寝転がりタイム込みで、約2時間。





「渚で日焼け」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、白石麻衣さんには、大変お世話になりました。





こんな彼女がいたら、最高ですね。


そんな、白石麻衣さんに、カバーガールをお願いした理由は。





何しろ、バーベキュー場で日焼けを楽しんだ話ですから。





バーベキューを楽しむ美人を、検索したところ。





ヒットしたのが、白石麻衣さんだったわけです。