地元近くの、港湾部にあります、公園に向かっています。





こちらは、大阪府の水上警察です。


速そうで、カッチョいいですね。





まるで、ジダンのようです。





真逆や、真逆っ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ま、真逆と言えば、先ほど走っていた場所と、港湾を挟んだ反対側の埋立地に入っています。





そして、こちらには、堺所属っぽいことが、船体に書かれてある船が。


巡視艇でしょうか?





知らんがなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ああっ!


どうしたんですか?





足下のレンガが、バラバラ事件です。


これは、自然現象的なものではなさそうですやんか。





よからぬ輩が!





よからぬ輩は、オマエやからっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





ま、それは、ともかく。





なぎさ公園の、ヨットハーバー、バーベキュー場方面へ。





方向を変えます。


何故かと言いますと、真っ直ぐ行きますと。





海に落ちちゃうからでした。


ワハハハハ〜。





落ちてしまえっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、白石麻衣さんなんですけど。





とりあえず、お美しいので。





この際、何枚でも、載せさせてください。





あ〜、可愛い。