これは、朝夕に掲載しています、大阪環状線ランの跡の話です。





色々と、想定外のことがあったんですけど。





でも、ラン後の昼呑みは、欠かせません。





駅前商店で、立ち飲みしていきます。


どこが良いか、考えますに。





第一候補は、タバコの煙モクモクでしたから。





パスすることにしましたけど。






駅の真前にあります人気店を、よく眺めましたら。


串かつだけではないようです。





しかも、時間が早いせいか、非常に空いていましたから。





これは、チャンスと入店です。





大瓶ビールが530円ですから、立ち飲み屋さんとしては、お安くありませんけど。





まぁ、総額で評価せねばなりません。





おっ!


名物の中に、ホルモン丸腸とありました。





これは、いっときましょう。





何しろ、頑張ろう京橋でありますからにして。


今回も、頑張って、呑みます!





たまには、他のことを頑張れやっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、モデルで女優の藤井美菜さんにお願いしました。





呑んだお店が、まるふじですから。


はなまるの美しさ、藤井美菜さんで、まるふじなのです。





まるふじです。


そうなんです!