あべのルシアスの、スタンドふじで昼呑みしました。





で、お勘定を支払いまして、お店を出てきました。





おおっ!


お隣が、凄いです。





朝8時から、呑めるそうなんです。





しかも、ジダンの愛飲酒、紀土もあるそうです。





ウ〜ム。


じゃあ、次は、ここかな。






でも、その向こうのお店は、大瓶ビールが490円ですよ。


税抜かもしれませんけど。





一々、言うことが、セコいねんっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


それも、サッポロ赤星がありますし。





ま、一回、こちらで、飲んでますけどね。





早よ、帰れやっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





す、すみません。


例によりまして、新今宮まで、歩きます。





あっ!





4月オープンで、話題のホテルです。


こちらって、庭園には、入れるんですか?






入れませんね。





少なくとも、オマエはムリやろっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





正面突破も、ダメでした。





だから、くそポンコツ貧乏じじぃは、無理なんやてっ{emoji:char3/030.png.ムキー}







南海電車の高架下、通路、改札と、見間違えますよと、「阿倍野スタンドふじ」シリーズ、おしまいっ!


ジダン


今シリーズのカバーガール、須田亜香里さんには、大変お世話になりました。





それにしましても、須田亜香里さんは。





表情の作り方、ポーズなどなど、プロですね。





おじいちゃんのジダンにも、人気の理由がわかります。