日本新薬には、強打の二塁手が所属しておられます。





なぜ、未だにドラフト指名がないのか選手No. 1とも言われます。





言ってるのは、ジダンですけど。


黙れ、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





もちろん、今大会でも、3番セカンドです。





コツコツ当てる選手ではなくて、ガツンとかますセカンドなのであります。






ベイスターズの牧選手に近いタイプと、お考えください。





今大会でも、この試合まで、確か2試合連続ホームランでした。





この日は、そこそこスカウトも揃っていましたし。


とても、重要な試合となります。





行け、福永っ!





ここで、一発やっ!






しぶとく、フォアボール。


ムムっ。





ムムム。


確かに、チームにとりましても、試合展開におきましても、フォアボールは重要なんですけど。







スカっ!


イヤ〜ン。





ここですやんか、ここで打ってよ、スカウトさん帰っちゃいますから。





オマエが心配することとちゃうねん、くそポンコツオタクっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン