第2試合は、日本新薬VS三菱重工eastの一戦です。





赤い軍団は、キューバと、あるいは廃部となって久しいシダックスと誤解される方も多いかと思います。






世の中、オタクだらけやないからっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





真っ赤なユニフォームは、三菱重工eastです。


三菱重工は、サッカーでもレッドダイヤモンズですからね。





そんな、三菱重工eastには、元NPB戦士が2人加わりました。





もう、おわかりですね。





だから、くそオタクは、そんなに多くないねんってっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


1番センターは、元バファローズ、昨年までドラゴンズの一軍選手でした、武田健吾選手です。





2大会続けて、結果が出ているそうなんですけど。







ジダンがチェックした打席では、チョッとNPB復帰は難しいかなと思えるスイングをしておられました。





年齢的にも、ベテランの域に入りましたし、声をかけてくださったチームに、大きな貢献ができると良いですね。


しかし、これが5番DHの元ジャイアンツ、山下航汰選手となりますと。





チョッと、話が違います。





高卒で育成選手として、ジャイアンツに入団しながら、1年目から素晴らしい結果を残し。


本契約を勝ち取って、大いなる期待を受けたところで、ケガに悩まされました。





それでも、実力は抜きん出ている感じがあったのに、再度の育成契約を断ったところが。


まさかの、他チームオファーなし。





裏側の事情を疑うような状況下、三菱重工eastでの再出発となりました。





守備位置が、社会人野球でもDHなのが、残念ですけど。


その迫力ある打席を、楽しみにしておりました。







スカっ!


ウ〜ム、空振り三振でした。





確かに、日本新薬は投手陣のレベルが高いですけど。


ジャイアンツから、他チームへの圧力があるかもしれませんけど。





NPB早期復帰を目指して、かっ飛ばしてください。





くそオタクは、黙っとけっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


第2試合のカバーガールは、吹石一恵さんにお願いしました。





ご存じの通り、お父様が近鉄バファローズ戦士の吹石一徳さん。





そして、そのお父様は、日本新薬で監督を勤められましての。


現アドバイザー。





ジダンも、日本新薬を応援させていただきます。





だから、前立腺肥大の治療薬、只でちょうだい。


クソがっ{emoji:char3/030.png.ムキー}