大阪ガス野球部には、土井選手というスラッガーが在籍しておられ、ジダンが観戦するたびにホームランを見せてくれました。





その土井選手が引退された今、その系譜を継ぐのは、三井選手しかおられません。





第1打席で、スリーランをかましてくれた三井選手。





こういう時こそ、その後の打席が重要となります。






第2打席も、強烈なスイングで。





他の選手とは、打球の速さが違います。





あっという間に、打球はライトに達しました。





ホークスの稲嶺スカウトも、キッチリ見ていたはずです。


どのスカウトより、姿勢正しく、真面目にチェックしているお姿。





ジダンは、知っていますよ。





怖い、怖いっ{emoji:char3/030.png.ムキー}







さらに、第3打席でも、好捕されはしましたが。


強烈なライナーを、左中間深くにまで運びました。





そして、ジダンの隣に移動して、その打席を確認しておられましたのが。





スワローズの某スカウトでした。





さらに言いますと、第4打席の時は。


タイガースの某統括スカウトが、同じポジションに来られました。





大阪桐蔭、立教大学でも、爆発はしなかった三井選手なんですけど。





実は、ミスター大阪ガスとも言えます、峰下選手の打撃技術を学んだんじゃないでしょうか?






峰下選手の特徴は。


スッと肩の力が抜けた、トップから。





身体に巻きつくようなフィニッシュ。





そして、さりげなく二塁ベースに立つ姿が、カッチョいい。





それは、関係ないやろ、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン