4月30日土曜日、花園ラグビー場にやってきました。





今年から始まりました、ラグビーリーグワン。


2部リーグ相当の、ディビジョン2は。


総当り二回戦の結果で、上位3チームと下位3チームに分かれて、順位決定戦が行われます。





リーグ戦は2位抜けだった、ライナーズですから。


順位決定戦というシステムは、ありがたい話なのです。





それは、リーグ戦3位通過の、対戦相手三重HONDAヒートも。


同じ思いでありましょう。





ただ、ゆるキャラたちには、そのような覚悟は感じられません。


そらそうやろなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





この試合、ウィル・ゲニア、クェイド・クーパーのハーフ団が復帰してくれたことは、心強いのですが。


ワカ、カパという、突破力のあるFWが出場しないことは不安です。


ただ、契約上の理由とか、コンディショニングとか、次戦に向けての戦略などは、理解できませんから。





選手起用に関して、どうこう言うことは、控えておきましょう。


くそポンコツなんやから、アタリマエやがなっ{emoji:char3/030.png.ムキー}





とにかく、ライナーズの勝利に向けまして、全力で応援いたします。






とにかく、この試合で、ジダンが頼りにしていますのは。


SHのウィル・ゲニア選手、及び、CTBのフィフィタ選手です。






ですから、ウォーミングアップ中の両選手に。





念を送り続けます。


怖いわ、くそポンコツっ{emoji:char3/030.png.ムキー}


ジダン


今シリーズのカバーガールは、かつて、グラビアなどで活躍されました、吉岡美穂さんにお願いしました。





なんと、東大阪市のご出身だそうなので。


花園近鉄ライナーズの応援を、よろしくお願いします。